能美市E様 エアコンクリーニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

能美市某グループホームより
エアコンクリーニング5台の依頼を頂きました!

どれも2012年製の9年もの

初のクリーニングということで、内部ではカビが立派に成長しておりました。

1階の共用スペースのエアコンが特に汚れており冷房効果も風量も低い状態😵💦
職員の方も「暑い!暑い!」と1日も早いエアコンクリーニングを求めていた現場でした。

クリーニング後は冷却効果も風量も通常状態に戻りました✨

8月 まだエアコンクリーニング可能ですよ❗
カビ臭さに我慢するのは身体に良くないですよ🦹

これまでの画像を見て分かったと思いますが
エアコンで一番汚れる部分って
「吹き出し口付近」
なんです。

その中でも特に酷いのは「ファン」です。
残念ながら、そのファンの汚れは動いているときには回転しているので見えない。
止めているとルーバーが閉まり、ファン自体が見えない。

自力でルーバーを開けて見た方も居るかと思いますが
「見なかった事に・・・」となることが多いです。

では、そのファンの汚れをアップでどうぞ!
(以下の画像、閲覧注意です。)









#能美市ハウスクリーニング
#能美市エアコンクリーニング
#能美市
#エアコンクリーニング
#three_S

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。