我が家のエアコンクリーニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか、カビ臭くなってきた我が家のリビングのエアコン

中を覗いてみると汚れてますねー。

このエアコンは昨年のGWだったかに俺が初めてクリーニングを行ったエアコンです🔰

ビビりながらの作業だったので、上手くクリーニング出来てなかったんだろうね

今回は念入りにクリーニングしました✨

そして新しい試みも👨‍🔬
通常は洗剤の洗い流し時に、ヒノキの精油が入ったもの(市販の物です)を希釈して行うのですが、手持ちのアロマオイルで同じことが出来ないかなと。

今回は「Tea Tree」にてお試しを。

狙った結果にはならなかったけど
ちゃんと勉強して独自のサービスに展開に出来ればと😃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。