白山市K様(新規😃💕) 蓄熱式暖房機撤去の依頼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白山市K様(新規😃💕)より
蓄熱式暖房機撤去の依頼を頂きました。

電気代が高いという理由で数年前から全く使っていない蓄熱式暖房機

そういった家が多いですね。

使わないものは撤去するのが1番
空いたスペースを有効に使いましょう!

話しているなかでK 様とは共通の知人や話題が多いことが分かり何かご縁を感じました。

また本業のハウスクリーニングでも宜しくお願いいたします🙏

【追記】
最近、蓄熱式暖房機撤去の依頼が多いです。

今週は5台の撤去
今日時点で問い合わせ5件
検討中の案件5件

寒くなっても、全く使わない蓄熱式暖房機を見るのは心苦しいのかもしれませんね。

#白山市蓄熱式暖房機撤去
#石川県蓄熱式暖房機撤去
#蓄熱式暖房機撤去のパイオニア
#蓄熱式暖房機撤去
#three_S

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。