蓄熱式暖房機撤去後のスペース活用事例①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年6月に蓄熱式暖房機を撤去した福井県南越前町K様の宅に先日、お掃除で再訪しました。

メールのやり取りのなかで
「蓄暖撤去後のスペースが有効活用出来てます!」
と、うれしいお声があり再訪した際に拝見させて頂きました😃

K様宅の蓄暖はよくある「カウンターの下」に設置されていました。


既製品では空いたスペースにジャストサイズの棚を探すのは大変💦
そこで選択したのがDIYで作るということ。

DIYの得意な知人に依頼し作ってもらったそうです!

素晴らしいですね!

空いたスペースを有効活用するとこれだけの収納スペースになるんですね。

この記事を見て、撤去後のスペース活用に夢を膨らますことが出来ればと。


私もDIYの腕を磨き、蓄暖の撤去と、撤去後の棚の設置をセットでサービスの提供が出来ればなぁと思いました✨

#蓄熱式暖房機撤去
#蓄熱式暖房機撤去後のスペース活用方法
#three_S

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。