金沢市I様(新規😃♥️) 蓄熱式暖房機の撤去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金沢市I様(新規😃♥️)にて
蓄熱式暖房機の撤去を。

中古で購入した住宅の
リビングに鎮座する蓄熱式暖房機

ランニングコストを考えると

やはり

電気代が高くなるので要らない

との判断になり撤去に至りました。

蓄熱式暖房機内に見えるホコリも気になっていたようです。

確かに蓄熱式暖房機を解体すると、物凄い量のホコリが出てきます。
そのホコリの中にはダニ、クモなどの微生物も多数居ます。

実際に解体した蓄暖を運搬する際に
ダニが飛び交い、私の首もとを襲います😱

メチャクチャ痒くなります😖

蓄熱式暖房機を置いておくと
ホコリを起因としたデメリットもあるんですよね。

使わずに眠らせておくにも
デメリットしか有りませんので
思いきって撤去してしまう事をお薦め致します。

#金沢市
#金沢市蓄熱式暖房機撤去
#金沢市ハウスクリーニング
#能美市
#能美市ハウスクリーニング
#能美市蓄熱式暖房機撤去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。