野々市市K様(新規😃♥️) エアコンクリーニング2台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

野々市市K様(新規😃♥️)より
お掃除機能ありエアコンクリーニング2台の依頼を頂きました。

これまで、出きる範囲でエアコンのクリーニングを行っていたK様。
これまでのお手入れとホコリ防止に付けていた外付けのフィルター?(白い布みたいな?名前なんて言うんだろう?)を使用していたのもあり2台とも2013年製とは思えないくらい綺麗でした✨
とは言っても汚れる所は汚れています。

天然植物性洗剤にて汚れを落とし
檜のリンス液にて、お仕上げ🎶

ご満足頂ける作業になったようで
カルキによる水垢に悩んでいる浴室クリーニングの口約束も頂きました😃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。