富山市Y様(新規😃💕)  ▪️浴室クリーニング ▪️トイレクリーニング 追加有り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富山市Y様(新規😃💕)より
▪️浴室クリーニング
▪️トイレクリーニング 2箇所
の依頼を頂きました。

で、追加で
▪️浴室換気扇クリーニング
▪️エアコンクリーニング
も頂きました。

最初に依頼を頂いた浴室とトイレのクリーニングのときに妙な違和感が。

妙に綺麗になっている
が、細かなところや目立たないところは綺麗になっていない。

普段から大まかな掃除をしているのかな?
と、思いましたが話を伺うと

・この家を中古で購入し先週から住み始めた
・クリーニング済みで購入したのに妙に汚れている
・なんだか気持ちが悪いので自腹でクリーニング依頼をした
そうです。

つまりは、手抜きのクリーニングの状態で引渡しされたようですね。

エアコンクリーニングも済みだそうてしたが、念のため確認させていただくと、全くクリーニングされた形跡無し!

恐らく掃除機かけただけ?

まぁ、色々と怪しい点が多数ありました。

ということで、エアコンクリーニングが追加になりました。

やはり、こんなときに思うのは

「他人の振り見て我が振り直せ」です。

結局、私の指摘から不動産屋に連絡しエアコンクリーニングの非を認め全額負担してくれるようになったようです。

こんな悪事を暴いてしまった私は、富山県の不動産屋より追われる身になるかも((( ;゚Д゚)))

#富山市ハウスクリーニング
#富山市エアコンクリーニング
#three_S

SNSでもご購読できます。