金沢市K(新規😄💕) TOYOTAクラウン 出張タイヤ交換

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「出張タイヤ交換の営業はまだしていますかー?💦」
とのヘルプ要請を金沢市K様(新規🤗💕)よりご連絡を頂きました。

幸いにも空き時間がありましたので快諾。
こういった隙間時間に緊急性のある仕事が当てはめれると「ご縁」を感じます!

今回、作業した車はトヨタ クラウン🚘
そしてなんとReBORN PINK!

見るだけで幸せになれそうな色ですね!

降雪・積雪共にある中でしたが、難なくタイヤ交換は終了⚒

また春の交換も宜しくお願い致します。

さすがに今回が年内最後のタイヤ交換でしょうな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。