かほく市S様 蓄熱暖房機撤去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
床の間に鎮座する蓄熱暖房機

かほく市S様より蓄熱暖房機撤去の注文を頂きました。

蓄熱暖房機撤去の業者を探していたところ弊社のブログにヒットしたことからご縁が。

設置状態が珍しく、和室の床の間内に鎮座しておりました。
それを囲うように手作りの棚。

今回は棚も含めた撤去工事をさせていただきました。

蓄熱暖房機は以前ご紹介したとおり、中身はほぼレンガです。
S様はレンガは廃棄せず庭にて再利用されるとの事でした。

どのように再利用されるのか楽しみですね。

蓄熱暖房機撤去後の床の間

蓄熱暖房機撤去後は約1畳分のスペースが有効活用できます!

もう使わずに「邪魔だなぁ」と思われている方は、思い切って撤去することも考えてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。