能美市Y様 三菱 MSZ-ZW6319S エアコンクリーニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

能美市Y様より三菱 MSZ-ZW6319S エアコンクリーニングの依頼を頂きました。
2018年製のお掃除機能ありエアコンですね。

パーツが多いですね。

使用期間2年のエアコンで見た目は綺麗に見えますが内部は

アルミフィンはそれほどですが、シロッコファンのほうは汚れてますね。

洗浄の際に出てきた汚水です。

綺麗に見えてもこれだけ汚れているのですね。

日中、暑い日が多くなってきました。
そろそろエアコンフル稼働の日が来ますね。
カビ臭いエアコンに我慢せず今年こそはクリーニングしてみませんか?

当店ではお得な複数台割引をおこなっております。
同日、2台以上のクリーニングで2,000円/台 引きとなります。

更に石川県プレミアムパスポートをお持ちの方は、そこから10%引きです!

エアコンクリーニングはthree Sにお任せください!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。